映画「アナと雪の女王 家族の思い出」のフル動画を無料で視聴したい!【アナ雪】

アナと雪の女王 家族の思い出movie

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」のフル動画を無料で視聴できるのはどこ?

動画配信サービス配信状況サービス
U-NEXT31日間無料期間+600ポイント
TSUTAYA TV30日間無料体験+1100ポイント
Amazonプライムビデオ30日間無料体験
FODプレミアム×31日間無料体験+1300ポイント
dアニメストア×31日間無料体験
Hulu×14日間無料体験
※本情報は2019年10月現在のものです。詳しい配信状況は各動画配信サービスHPを確認してください。
◎:無料で見れる(ポイント利用も含む)
△:課金すれば見れる
×:配信されていない

詳しくはこの後に個別で解説します!

すぐに動画を見るなら「U-NEXT」「TSUTAYA TV」!

原作小説やマンガも楽しみたいあなたは「U-NEXT」!

U-NEXT アニメ
U-NEXT

お得なポイント

  • 31日間の無料お試し期間がありること
  • 80000本の作品を見放題で楽しめること
  • マンガとライトノベルも配信されている
  • 無料期間に600円分のポイントが使えること

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で他作品も無料視聴できます。

また、U-NEXTは動画だけでなく、原作の漫画やライトノベル(小説)も配信しています。

過去にU-NEXTについて徹底的に解説したものがあるので、そちらを参考にしてください!

>>U-NEXTの無料体験のやり方は?ほんとに無料なの?【徹底解説します】

クリックするとU-NEXTの公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

期間中に1100円分のポイントがもらえる「TSUTAYA TV」!

TSUTAYA TV
無料期間中に1,080円分のポイントがもらえるTSUTAYA TV!

お得なポイント

  • 30日間の無料お試し期間があること
  • 10000本の作品を見放題で楽しめること
  • 1.100円分のポイントが無料期間に使えること

※2019年19月より1,080Pから1,100Pに上がりました!

新規登録をすると、30日間の無料お試し期間がついてきます。

「」 は500円(税抜き)なので、他にもう一本お好きな映画を楽しめます!

詳しくは公式ホームページより確認できます。

>>TSUTAYA TVの公式ホームページ

クリックするとTSUTAYA TVの公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※30日間の無料トライアル中に解約しても料金はかかりません。

「ディズニー」の過去作品のフル動画を無料で視聴!

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」をはじめとする、制作会社ディズニーの映画を無料で視聴できるサービスをまとめました。

無料トライアルを使えば、一切お金をかけることなく視聴できます!

動画配信サービスアナと雪の女王 家族の思い出トイ・ストーリー シリーズリメンバー・ミーシュガー・ラッシュ
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dアニメストア××××
FODプレミアム××××
Hulu××××
※本情報は2019年11月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現在、映画「 アナと雪の女王 家族の思い出 を無料で視聴可能なのは、「U-NEXT」「TSUTAYA TV」などです!

U-NEXTもTSUTAYA TVもポイント作品なので、残りポイント数に注意して作品を楽しむことをおすすめします。

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」の予告編・あらすじ

『アナと雪の女王/家族の思い出』アナとエルサ「あなたといるだけで」

「アナと雪の女王 家族の思い出」のあらすじ

凍った世界からアレンデール王国が救われてしばらく経った頃。雪だるまのオラフは、王国にクリスマスの伝統がないことに気づく。クリスマスの迎え方が分からないアナとエルサを見て、オラフはその方法を見つけるための冒険に出るのだが…。

出典:公式サイト

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」のキャスト・スタッフ

キャスト(声優)

アナ:神田沙也加
エルサ:松たか子
オラフ:ピエール瀧→武内駿輔
クリストフ・ビョルグマン:原慎一郎
ハンス・サザンアイル:津田英佑
ウェーゼルトン公爵:多田野曜平
パビー:安崎求
オーケン:北川勝博
カイ:飯島肇
ゲルダ:増岡裕子
アレンデール国王:根本泰彦
アレンデール王妃:最所美咲
子供時代のアナ:諸星すみれ

スタッフ

監督:クリス・バック、ジェニファー・リー
製作:ピーター・デル・ベッチョ
製作総指揮:ジョン・ラセター
原案:ハンス・クリスチャン・アンデルセン
ストーリー:クリス・バック、シェーン・モリス
脚本:ジェニファー・リー
音楽:クリストフ・ベック
歌曲:ロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス
日本語版主題歌:May J.

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ここからは、映画「アナと雪の女王 家族の思い出」の見どころを3つ、ネタバレなしで紹介します!

見どころ①:主人公は雪だるまのオラフ!

アナと雪の女王の主人公は、エルサとアナでした。

しかし、今作は違います!

なんと雪だるまのオラフが主人公!

懐かしいオラフの声を聴きながら、彼の冒険に気持ちを傾けてみてください!

見どころ②:明かされるエルサの生い立ち…

今作の見逃せないポイントとして、「エルサの生い立ち」が挙げられます。

第一作目では、アナとエルサの二人について語られていましたが、すべてではありません。

彼女たちが、そもそもなぜあんな運命になってしまったのか。

それが今作で明かされます!

見どころ③:ド派手は魔法の描写!

前作の「アナと雪の女王」に続き、制作会社はもちろんディズニー!

独特の、他にはまねできないようなきれいな絵や派手な描写の数々。

ここも実は見逃せないポイントです!

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」の世間での評判は?

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」は、世間でも大きな話題になりました!

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」が気に入ったら見るべきアニメ!

映画「アナと雪の女王 家族の思い出」がとても気に入った!という方は、ディズニーの他の映画もおすすめです。

ちなみに、2019年11月22日には、アナ雪の第二シリーズとなる「アナと雪の女王 2」が公開されます!

「アナと雪の女王2」吹替版 特報
「アナと雪の女王2」吹替版 特報

ディズニーの過去作品を動画でチェック!

動画配信サービスアナと雪の女王 家族の思い出トイ・ストーリー シリーズリメンバー・ミーシュガー・ラッシュ
U-NEXT
TSUTAYA TV
Amazon Prime Video
dアニメストア××××
FODプレミアム××××
Hulu××××
※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめです。

毎回、どこの動画配信サービスよりも最新作を早く公開しています。

気になる作品があれば観てみてください。

クリックするとU-NEXTの公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

コメント