アニメ映画「ごちうさ」のフル動画を無料で視聴する!【ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~】

ご注文はうさぎですか??Anime
りん
りん

アニメ映画「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」のフル動画を無料で視聴したい!

こんな疑問に答えます。

おそらくあなたが知りたいのは、「どこのサービスで配信しているのか。」でしょう。

なので、開幕この記事のネタバレしますね。配信される動画配信サービス(VOD)は以下のとおりです。

動画配信サービス配信状況サービス
U-NEXT31日間無料期間+600ポイント
TSUTAYA TV×30日間無料体験+1100ポイント
Amazonプライムビデオ30日間無料体験
FODプレミアム×31日間無料体験+1300ポイント
dアニメストア31日間無料体験
Hulu14日間無料体験
※本情報は2019年10月現在のものです。詳しい配信状況は各動画配信サービスHPを確認してください。
◎:無料で見れる(ポイント利用も含む)
△:課金すれば見れる
×:配信されていない

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」は2017年に公開されたアニメ映画です。

TVアニメシリーズではすでに1期、2期が放送されています。

りん
りん

アニメシリーズはものすごい人気でした!難民とか言われた時期も…

今回は、映画「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」のフル動画を無料で視聴する方法やあらすじをまとめました。

映画「ご注文はうさぎですか?? 」を動画で見る!動画配信はいつから?

ご注文はうさぎですか??
(C)Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??

映画「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」は2017年よりU-NEXTで配信されています。

すぐに動画を見るなら「U-NEXT」、「dアニメストア」

原作小説やマンガも楽しみたいあなたは「U-NEXT」!

U-NEXT アニメ
U-NEXT

お得なポイント

  • 31日間の無料お試し期間がありること
  • 80000本の作品を見放題で楽しめること
  • マンガとライトノベルも配信されている
  • 無料期間に600円分のポイントが使えること

新規登録をすると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で他作品も無料視聴できます。

また、U-NEXTは動画だけでなく、原作の漫画やライトノベル(小説)も配信しています。

過去にU-NEXTについて徹底的に解説したものがあるので、そちらを参考にしてください!

>>U-NEXTの無料体験のやり方は?ほんとに無料なの?【徹底解説します】

詳しくは公式ホームページより確認できます。

>>U-NEXTの公式ホームページ

クリックするとU-NEXTの公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

解約を考えていないあなたは「dアニメストア」!

dアニメストア
dアニメストア

お得なポイント

  • 31日間の無料お試し期間があること
  • 動画配信サービスNo,1のアニメ数であること
  • 月額400円(税抜き)でアニメを楽しめる

動画配信サービスで最も多くのアニメを配信しているサイトです。ほとんどのアニメはここで見ることができます。

しかし、画面に「dアニメストア」のロゴが右下に表示されてしまうので、気になる方は気になります。

そこが唯一のデメリットかなと思います。

詳しくはdアニメストアの公式ホームページより確認できます。

>>dアニメストアの公式ホームページ

クリックするとdアニメストアの公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中に解約しても、料金はかかりません。

海外ドラマやアニメが多数ある「Hulu」!

Hulu
Hulu

お得なポイント

  • 14日間の無料お試し期間があること
  • 海外ドラマや人気アニメが配信されていること
  • 国内外問わずどこでも視聴が可能なこと

新規登録をすると14日間の無料お試し期間がもらえます。

この期間内なら海外の人気ドラマや日本のアニメなどが無料で視聴可能です。

ただ、無料お試し期間が14日と、他の動画配信サービスよりも半分以上短いことがデメリットといえます。

クリックするとHuluの公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

橋本裕之 のアニメ作品を無料フル動画で!

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」をはじめとする、監督橋本裕之のアニメ作品を見られる動画配信サービスをまとめました!

無料トライアルを使えば、一切お金がかからず動画視聴できます。

動画配信サービスごちうさ 映画ごちうさ 1期、2期ようこそ実力至上主義の教室へスロウスタート
U-NEXT
TSUTAYA TV×××
Amazon Prime Video
dアニメストア
FODプレミアム×××
Hulu×
※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

現在、「 ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」を配信しているのは「U-NEXT」、「dアニメストア」、「Hulu」などです。

0円で観たい!」という方には、お試し特典でポイントがもらえるU-NEXTがおすすめです。

「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」の予告編・あらすじ

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 予告
ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 予告

「 ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 」のあらすじ

喫茶店ラビットハウスへやってきたココア。うさぎの看板に釣られて入ったこのお店こそが、彼女が下宿することになる場所でした。リゼや千夜、シャロたちとすぐに仲良くなったココアはすっかり”木組みの街”の一員に。ラビットハウスの一人娘であるチノのことは本当の妹のように可愛いがっています。そうして迎えた二度目の夏。今年もチノたちと、たくさんの思い出を作りたいココアですが、神妙な表情で、キャリーケースを持って駅のホームにたたずんでいます。ココアはいったいどこへ……?マヤとメグも遊びに来てくれて楽しい時間が流れますが、ココアが抜けてどこかちょっぴり賑やかさの足りないラビットハウス。そんな中、チノは少しだけ勇気を出して、みんなを花火大会に誘ってみることにしたのでした。

出典:公式サイト

「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」のキャスト・スタッフ

キャスト(声優)

ココア:佐倉綾音
チノ:水瀬いのり
リゼ:種田梨沙
千夜:佐藤聡美
シャロ:内田真礼
マヤ:徳井青空
メグ:村川梨衣
青山ブルーマウンテン:早見沙織
モカ:茅野愛衣
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨

スタッフ

原作:Koi(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載)
監督:橋本裕之
原案・脚本:Koi、橋本裕之
キャラクターデザイン:奥田陽介
副監督:かおり
美術監督:平栁 悟
撮影監督:峰岸健太郎
色彩設計:佐藤美由紀
編集:高橋 歩
音楽:川田瑠夏
音響監督:明田川 仁
アニメーション制作:production doA

「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」の3つの見どころ【ネタバレなし】

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 公開直前ぴょんぴょんPV

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」の内容を全く知らないという方は、上の本編PVをご覧になってみてください!

ここからは、映画 「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」 の見どころを3つ、ネタバレなしで紹介します!

見どころ①:ラビットハウス創業以来の大ピンチ!?

喫茶店・ラビットハウスから突然消えたココア。それに驚くラビットハウスの面々。

彼女が妹のように可愛がっていた喫茶店のひとり娘・チノが、窮地を救うため奮闘する姿に注目です。

とにかく可愛いんですよね…。

見どころ②:ほのぼのするストーリー!

木組みの街で過ごす2度目の夏、ココアは今年もたくさんの思い出を作りたいのですが…。

楽しい時間が流れるラビットハウスも、ココアが抜けてどこか寂しげ。

チノは少しだけ勇気を出して、仲間を花火大会に誘ってみることに。

いつ見ても、何度見ても心が温まります(o^―^o)

見どころ③: 「ぴょんぴょんしたくなる」アニメ!

何言ってるかわからないと思います。

だけどこれホントなんです。アニメを見てると心がぴょんぴょんするんです。

意味わかんないですよね。僕もなんです。

でもぴょんぴょんするんじゃ…。

「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」の世間の評判は?

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」は世間でも話題になりました。

「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」が気に入ったら見るべきアニメ

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」がとても気に入った!という方は、橋本裕之監督の他の作品もおすすめです。

2019年9月26日から、アニメ「ご注文はうさぎですか??」の新OVAが発売されした!

ご注文はうさぎですか?? ~Sing For You~ ティザーPV

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」が心に刺さった人は、きっと他の作品を見てもよかったと感じるはずです!

橋本裕之監督の過去作品を動画でチェック!

動画配信サービスごちうさ 映画ごちうさ 1期、2期ようこそ実力至上主義の教室へスロウスタート
U-NEXT
TSUTAYA TV×××
Amazon Prime Video
dアニメストア
FODプレミアム×××
Hulu×
※本情報は2019年10月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

◎:無料で見れる(見放題やポイント利用含む)
△:課金して見れる
×:見れない

全ての作品が揃っており、ポイントで作品を楽しめるU-NEXTがおすすめです。

毎回、どこの動画配信サービスよりも最新作を早く公開しています。

気になる作品があれば観てみてください。

クリックするとU-NEXTの公式HPに移動します
無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに

※31日間の無料トライアル中に解約しても料金は発生しません。

今回は以上です。

コメント